2011年03月09日

男性から誘う場合、初めてのデートはどこに行く?

初デートは、その後の展開も決めてしまう、とても重要なものです。

中でも、デートの場所選びは、非常に大切です。
この選択を誤ってしまうと、後々悲しい思いをするだけです。

ですので、初デートの場所を選ぶ際は、極めて慎重に選択しましょう。


学生の場合は、背伸びしすぎて、ホテルやバーなどは避けた方が無難です。
おそらく、お互いに気を使って疲れてしまうだけでしょう。

二人が楽しめて、緊張せずにリラックスできて、なおかつ楽しめるような
場所を選ぶのが良いです。


やはり、重要になってくるのは、美味しいお店です。
これは、必須条件です!
マストです!!(笑)


こういったお店は、色々な雑誌を読んでみたり、インターネットで検索すれば、
たくさん探し出すことが出来ます。

ケータイでも簡単に探せますよね♪



お店を探すにあたり注意しておきたいことは、あなたが一度は
足を運んだことがあり所にするということです。

土地勘がある場所であれば、心に余裕が生まれます。


例えば、急にトイレに行きたくなった時などは、必死にトイレを探すのは
ちょっといただけませんよね?

せっかくのデートの雰囲気も、ぶち壊しです。。。

また、お店の場所がよくわからないということも、
女性に不安を与える要因となってしまいます。



また、自分の年齢や身の丈に合ったお店を選ぶことも大切です。

有名なホテルの高級レストランに無理をして行ったところで、
自分が大変になるだけです。

マナーを知らなかったり、システムを知らなかったりして手間を取ったら、
逆に格好悪いですよね?

せっかくいい雰囲気だったとしても、それでは女性も
ガッカリしてしまう可能性大です。


何かトラブルが起こったとしても、すぐに対処出来るくらいの
余裕を感じることができる場所を選択しましょう。

そうすれば、何か起こったとしても、そんなに焦りはしません。
迅速な対処も可能になります。

また、余計な緊張をする必要もないので、お互いにリラックスして
デート楽しむことができます。


初めてのデートでは、心にゆとりを持つこと。
これを忘れないでください。


posted by デート成功 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 初デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

