2011年03月11日

デート当日までに自分を見つめ直そう!

初デートに向けて、不安や緊張、喜びが交錯していると思います。
ですが、冷静になって、一度考えてみてください。

「今のままのあなたで、本当に大・丈・夫ですか?」


記念すべき初デートには、気合を入れて臨みたいものです。
ヨレヨレのジーンズを履いていったりしたら、台無しです。


女性は、男性の服装には、とても注目しています。

普段から服装などに気を使っている男性は、女性に対しても
気を使えると思われて、評価されることもあります。

デート当日までに、もう一度、自分の姿を鏡で見直してみましょう。



女性に一番人気があるのは、清潔感のある服装です。

洋服にシワがたくさんあったり、毛玉だらけのニットを着ていたり、
ヨレヨレのシャツを着ている人は要注意です。


あとは、チャラチャラしているような人も注意が必要です。

普段の生活が、緊張していり時に不意に出てしまったりする
ことも多々あります。


ジーンズにシャツという格好でも、ちょっとした工夫をするだけで、
段違いにおしゃれに見えたりもします。

デートは関係なく、日頃から自分の服装を鏡でチェックするようにしましょう。
そうすることで、意識が高まり、センスが向上します。

服装に対する考え方も、一度見直してみましょう。



また、清潔感を感じるのは、服装だけとは限りません。
体臭や口臭も、かなり重要なポイントです。

食後に歯磨きをしているような人であれば、おそらく口臭も体臭も
それなりにケアしていることだ思います。


デートの当日だけ急に気をつけても、女性には見抜かれます。
ですので、日頃から身だしなみなどには、十分に気を使うようにしましょう。

これらは、やろうと思ってすぐに身につくものではありません。
日頃から意識して、行動することが大切です。

初デートでガッカリされないためにも、十分に気をつけましょう。


posted by デート成功 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 初デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

