2011年03月15日

次のデートの約束を取り付けるためすべきことは?

初デートが終了して、ほっとした反面、またデートしたいという気持ちが
強くなっていると思います。

2回目、3回目へとつなげて、二人の関係を強くしたいところですが、
これはなかなか難しいようです。

世の中の男性は、いったいどんな方法で、次のデートの約束を取り付けているのか。
とっても気になるところだと思います。


積極的な男性ならば、初デートの当日に「じゃあ、来週はどこに行く?どっか行きたい所ある」
といった感じで、簡単に言えてしまうようです。

具体的な日にちや場所を指定することで、次のデートは実現しやすくなります。
また、相手の女性が行きたいと言っている場所にすれば、成功率もアップします。



また、お会計の時に、女性がお金を出そうとしたら、受け取らないのも一つの方法です。

男性が支払いを負担して、「今回は俺が出すから、次回に出して」という言葉を添えて、
「今度はあのお店行こうよ♪」といった感じで、次回のデートに話の流れを持っていくのも
有効な方法です。

これは注意しなければならないのですが、おごってもらって当然といった考え方の
女性には通用しません・・・



次回のデートの誘いにも応じてくれそうな場合は、ドライブデートに誘うのも
良い手段です。

ドライブの良いところは、車内で二人きりで過ごす時間が多くなる点です。
当然、親密度がアップする可能性大です♪


「きれいな夜景の見えるスポットがあるんだよ」という誘い方が
自然で無難だと思います。

その誘いに女性がOKを出したとしたら、うまくいく確立も高いと思います。



また、人によっては、ストレートに「次もデートしたい!」という気持ちを
伝えたいという事もあるかと思います。

「今日は、この前よりも楽しかった」とか「もっと君と一緒にいたい」などと、
気持ちをストレートに伝えるのも、男らしくてカッコイイと思います。


女性からしても、「一緒にいて楽しい」と言われるのは、とても嬉しいことです。
デートの最中に雰囲気が盛り上がってきたら、告白してしまうのも手です。


1回のデートでうまくいくということは、ほとんどありません。
回数を重ねて、お互いの信頼関係を築き上げていくことが大切です。

ですので、次のデートにうまくつなげることを意識しておきましょう。


posted by デート成功 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | デート当日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

